関東・栃木れもん 500ml 198円!
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/07 00:05:25
高速道1000円の恩恵を受けてちょっくら群馬まで走ってみた!
通常、佐野藤岡ICまで片道4900円のところ 1000円!
うれしいね\(^o^)/ 1000円ww
ガソリン代もいつの間にか上がったね!
レギュラー 1L 127円になってた!
佐野のGSは1L 124円だったねww
あっ!お天気が良...
高速道1000円の恩恵を受けてちょっくら群馬まで走ってみた!
通常、佐野藤岡ICまで片道4900円のところ 1000円!
うれしいね\(^o^)/ 1000円ww
ガソリン代もいつの間にか上がったね!
レギュラー 1L 127円になってた!
佐野のGSは1L 124円だったねww
あっ!お天気が良...
今、気が付いた(・o・)ノ
月が替わって部屋のカレンダーを9月にしていたら・・・・・・
1つだけ5・6月の月を4ヶ月そのままでした(;O;)ノpp
2ヶ月一緒のカレンダーを使ってると2ヶ月目忘れちゃうよね!?
それもキャラクターカレンダーだと・・・・・
被害にあったのはD社から貰ったネズミの国のカ...