Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

CD借りた

友達からね
RADWIMPSを借りたよ
セカンドとファースト


眠らないで生きてく方法があればいいのにな

やっぱこの時期は嫌いだな

眠れないんじゃない
眠りたくないんだ

早く日にちが過ぎてけばいいのに

>> 続きを読む


遅刻

今日2年になって初めて遅刻してしまった
今年は頑張ろうと思ってたんだけどな

きっと眠すぎて訳分からなくなっちゃったんだね
素で時間1時間間違えた

>> 続きを読む


雨の中の散歩

夕方に家をでて門限ギリギリまでお散歩。

一人で歩くこの時間が好きなんだよね。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.