ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
友達からね RADWIMPSを借りたよ セカンドとファースト
やっぱこの時期は嫌いだな 眠れないんじゃない 眠りたくないんだ 早く日にちが過ぎてけばいいのに
>> 続きを読む
今日2年になって初めて遅刻してしまった 今年は頑張ろうと思ってたんだけどな きっと眠すぎて訳分からなくなっちゃったんだね 素で時間1時間間違えた
夕方に家をでて門限ギリギリまでお散歩。 一人で歩くこの時間が好きなんだよね。
182476島