Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

オトメン!!!

今日はー

オトメン!!!

瀬戸くんに注目してる

巳愛ですw

だって、瀬戸くん、カワイいんだもんwきゃっ

>> 続きを読む


うまなみで

今、youtubeで

うまなみで見てる。

DVD買えないからw

いやぁ・・・。

おもろいねw

>> 続きを読む


髪染めたい3

髪もいためるし・・・。

でもなぁ・・・。

つか、親が駄目って・・・。

メッシュも駄目とかむりぃ。

最低メッシュはいれたいw。

>> 続きを読む


髪染めたい2

でもさ、髪染めると

頭痛くなるらしいね。

それも、ヤダ


髪染めたいw

あーーー、

今無性に髪染めたい。

明るい色にw。

金パは嫌だけどw。

なんか、まぶしいぢゃん。

ブルーもいいよねw

クールぢゃね?

あーーー、

髪染めたいw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.