ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
音楽っていいよねー 女の歌手はみんないい声してるから 癒されるわぁー 音楽ないと死ぬ・・・。
>> 続きを読む
昨日、体育祭が終わったよー♪ うちは、赤組だったんだー 応援賞はとったんだけど 総合優勝は負けちゃったよー 100メートルは自信無かったけど 2位だったー ほっとしたわw
今日はサイコーの1日だった!! 台風で学校休みだったし 昨日、塾でテスト終わったし!!! もう、幸せだわぁ~♪ でも、明日から学校なんだなー
212968島