Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

うーん

音楽っていいよねー
女の歌手はみんないい声してるから
癒されるわぁー

音楽ないと死ぬ・・・。

>> 続きを読む


がんばったわw

昨日、体育祭が終わったよー♪
うちは、赤組だったんだー
応援賞はとったんだけど
総合優勝は負けちゃったよー

100メートルは自信無かったけど
2位だったー
ほっとしたわw

>> 続きを読む


ラッキー☆

今日はサイコーの1日だった!!
台風で学校休みだったし
昨日、塾でテスト終わったし!!!
もう、幸せだわぁ~♪

でも、明日から学校なんだなー

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.