今日は弟の手術日^^;
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/02 06:35:26
7月に土砂災害に遭遇した弟の・・・・手術日^^;
実家の両親で、1・4歳の孫のもりを1日中はきつい様で・・・。
子守を頼まれた姉^^;
両親に、倒れられても困るので・・・・
うちのチビお子達2人は、旦那に頼んで・・・・
早めに幼稚園に連れて行ってもらうことに・・・・・
でもって、私は・・...
7月に土砂災害に遭遇した弟の・・・・手術日^^;
実家の両親で、1・4歳の孫のもりを1日中はきつい様で・・・。
子守を頼まれた姉^^;
両親に、倒れられても困るので・・・・
うちのチビお子達2人は、旦那に頼んで・・・・
早めに幼稚園に連れて行ってもらうことに・・・・・
でもって、私は・・...
長い長い夏休み・・・・・
今日で、やっと終了^^;
昨日、長男の机を片付けたら・・・・
次から次に・・・・やってない宿題がぁwwww
最後になって、どうしてこんなに残ってるのって感じ・・・・・
男の子って、いつまでたってもこんな感じなのかなぁ???
下の2人は、ほっといても。。。。
夏...