Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日も41分かかりましたよ・・。途中フリーズしました。この時間って重いんだろうか?

今は良い天気ですよ。気温は13度で日中は23度くらいまで上がりそうです。

今日は気持ちがいいですよ。

そうそう、札幌市でとうとう新型インフルエンザ「注意報」が出されましたね。

患者数が一週間で1.5倍だそうで...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分かかりました。最近、朝が重くなってきました。昨日の午前中はサクサク

でしたが・・・・。

天気は晴れです。気温は17度で日中は21度くらいまで上がるようです。

連休まであと2日頑張ろう。

クレヨンしんちゃんの作者行方不明?一人で登山に行って戻ってこないようです。

無事に戻ってくる...

>> 続きを読む


ババ抜き占いは中吉?

最近1番であがれませんね・・・

あれ、今午前10時です・・・会社は?って、今日は休みを取りましたよ。昨日は

思いっきり飲みましたから。

昨日の研修会の講師は無事終わりました。話を聞いてない人が2~3人いましたが

まずまずではなかったんでしょうか。でも、講師から見ると一人ひとりはっきり見えま
...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分かかりました。かかりすぎかな。

今の気温は11度で、日中23度だそうです。天気はまずまずです。

今日朝外見たら朝焼けが綺麗でしたよ。久しぶりに日の出を見ちゃいました。

いいことあるかな。

それにしてもマリナーズのイチロウすごいですね。9年連続シーズン200安打達成

ですね。10...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

久しぶりの朝スロです。今日は34分ほどで完了しました。

現在の気温は11度、日中は26度まで上がるそうです。良い天気ですよ。

こんな天気が8月続いてくれればよかったのにな~。

昨日は早く寝るつもりでしたが、TV映画「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」

を最後まで見てしまいました。眠...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.