今日も41分かかりましたよ・・。途中フリーズしました。この時間って重いんだろうか?
今は良い天気ですよ。気温は13度で日中は23度くらいまで上がりそうです。
今日は気持ちがいいですよ。
そうそう、札幌市でとうとう新型インフルエンザ「注意報」が出されましたね。
患者数が一週間で1.5倍だそうで...
今日も41分かかりましたよ・・。途中フリーズしました。この時間って重いんだろうか?
今は良い天気ですよ。気温は13度で日中は23度くらいまで上がりそうです。
今日は気持ちがいいですよ。
そうそう、札幌市でとうとう新型インフルエンザ「注意報」が出されましたね。
患者数が一週間で1.5倍だそうで...
今日は40分かかりました。最近、朝が重くなってきました。昨日の午前中はサクサク
でしたが・・・・。
天気は晴れです。気温は17度で日中は21度くらいまで上がるようです。
連休まであと2日頑張ろう。
クレヨンしんちゃんの作者行方不明?一人で登山に行って戻ってこないようです。
無事に戻ってくる...
最近1番であがれませんね・・・
あれ、今午前10時です・・・会社は?って、今日は休みを取りましたよ。昨日は
思いっきり飲みましたから。
昨日の研修会の講師は無事終わりました。話を聞いてない人が2~3人いましたが
まずまずではなかったんでしょうか。でも、講師から見ると一人ひとりはっきり見えま
...
今日は42分かかりました。かかりすぎかな。
今の気温は11度で、日中23度だそうです。天気はまずまずです。
今日朝外見たら朝焼けが綺麗でしたよ。久しぶりに日の出を見ちゃいました。
いいことあるかな。
それにしてもマリナーズのイチロウすごいですね。9年連続シーズン200安打達成
ですね。10...
久しぶりの朝スロです。今日は34分ほどで完了しました。
現在の気温は11度、日中は26度まで上がるそうです。良い天気ですよ。
こんな天気が8月続いてくれればよかったのにな~。
昨日は早く寝るつもりでしたが、TV映画「9.11 アメリカ同時多発テロ 最後の真実」
を最後まで見てしまいました。眠...