出張から戻ってきましたぁ~
久しぶりにやったら勝てるような気がしたんだけどぉ~
無理でしたぁ~^^;
まだ皆のところにご挨拶訪問もできてないのに~><
つれづれなるままに・・・
出張から戻ってきましたぁ~
久しぶりにやったら勝てるような気がしたんだけどぉ~
無理でしたぁ~^^;
まだ皆のところにご挨拶訪問もできてないのに~><
革命されたぁ~><
いきなりしょっぱなだよぉ~
こういう時に限って
手札がAが3枚と2が2枚もありましたぁ~^^;
ペアカードを切るタイミングが
1回遅れたためこの結果・・・><
今日の手札はAが1枚と2が1枚でしたぁ~