好きなテレビ、ドラマ
- カテゴリ: テレビ
- 2009/09/14 21:04:08
ん、んーーー
特別好きなのって・・・
ん、んーーーーーん
あ!
温泉ちゃぷちゃぷ特集とか~
どこそこの食べ物が美味しいとかw
そんなのは大好きかも
あーー!
無人島で0円生活のやつ~~
あれはたまらんねw
食べ物確保するなら
負けんぞー!
って、ね、
キャ...
ん、んーーー
特別好きなのって・・・
ん、んーーーーーん
あ!
温泉ちゃぷちゃぷ特集とか~
どこそこの食べ物が美味しいとかw
そんなのは大好きかも
あーー!
無人島で0円生活のやつ~~
あれはたまらんねw
食べ物確保するなら
負けんぞー!
って、ね、
キャ...
30の竿と25の餌で
釣りをしました。
結果が ↑ これ
川の真珠貝
お月見マリモ
デンキナマズ
釣れましたよー♪
1匹だけ大物に
逃げられましたが・・・--;
まあまあの結果に
大満足♪
このセットぃぃかもぉ~www
みるりんさんから
プレゼントしてもらっちゃいました。
わぁーぃ♪ わぁーぃ♪
かわぃぃワンピで
くまちゃんセット持つと
もっとかわぃぃ~~★
じゅんじゅん大満足で
にんまり~ にやにやw
大事に使わせてもらいますね~
本当にありがとうございました♪