デビュー会見から10年・・・
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/15 18:00:23
嵐 デビュー会見
in ハワイ
9月15日
TOPになりたいって夢、絶対叶えようね。
そんなことを言ったのが、ちょうど5年前の24thTV
あれから5年が立って、嵐は今その夢を叶えるかのように
どんどん成長している。
今から10年前、嵐のデビュー会見の日
あの時まだ嵐を知らなかった翠・・・。...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
嵐 デビュー会見
in ハワイ
9月15日
TOPになりたいって夢、絶対叶えようね。
そんなことを言ったのが、ちょうど5年前の24thTV
あれから5年が立って、嵐は今その夢を叶えるかのように
どんどん成長している。
今から10年前、嵐のデビュー会見の日
あの時まだ嵐を知らなかった翠・・・。...
しばらくニコ放置します;
っても、ちゃんと戻ってきますよ^^
前みたいにやめたりしません!
テスト勉強マジでガチでやんないとまずいんで^^;
しばらくお休みさせていただきます。
コメしてくれた方、ありがとう
絶対コメ返するから待っててください。
訪問してくれた方ありがとう。
ステプ...
はい、昨日の嵐ちゃんが見たくてしょうがないっす
助けてくださいwww
あぁー、マジで勉強せねばww
国語ゎとりあえず赤点免れた!!
うし!!w
まじでガチで勉強してきますw
短いがあいばいばい^^
こんぁぃばー!
潤くん、来春ドラマ決定だね^^
うひゃーw
思わず学校で『潤!?』って叫んでしまたww
やばいww
勉強しないと;
昨日ゎ結局睡魔に負けて寝てしまった←
後5日しかねぇwww
ちょっと頑張ってきますわ^^
うーん、それにしても眠いww
最近、やばいな...
ぃゃ、結局勉強してねぇ!!w
やばいな^^;
来週テストなのにwww
今から頑張りますわww
今日、朝っぱらから
ダイニングテーブルの角で背中ぶつけてさぁ・・・
まじ痛かったんだけど!!w
ちょっと赤くなったしorz
しかも帰ってテンション上げ上げで
ちょっとスキップで部屋に入...