やっぱり苦手なのかな~
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/09/13 00:23:28
集中力が続きません。指が痛くなってきました。
昨日は「サブウェ123衝突」を観てきましたよ。
ストーリーはスピード感があってよかったよ。途中泣かされましたが楽しく
観ることができました。やっぱりデンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタは
演技は俳優ですね。よかったですよ。でもしいて言えばデン...
集中力が続きません。指が痛くなってきました。
昨日は「サブウェ123衝突」を観てきましたよ。
ストーリーはスピード感があってよかったよ。途中泣かされましたが楽しく
観ることができました。やっぱりデンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタは
演技は俳優ですね。よかったですよ。でもしいて言えばデン...
大勢で見るときは、明るく笑えるテレビですかね。
一人で見るんだったら推理物、刑事・警察物かな。
最近はアメリカのドラマを見るようになりましたよ。
CSI、コールドケース、ザ・ユニット、ミディアム(霊能力者アリソン・デュボア)ですかね。
でも最近「赤鼻センセイ」や「任侠ヘルパー」、「再生の町」...
今日は中吉ってところでしょうか。
今すごく涼しいですよ。寒いくらいです。
でも天気は最高ですよ。行楽日和ですね。温泉でも行ってこようかな。
昨日はご苦労さん会で打ち上げでした。久しぶりにもっきりを飲みましたが
美味しくいただきましたよ。って、暴飲暴食でしたが・・・・。
でも、仲間とたわいも...
今日はPCの調子が悪い。ゲーム断念しました。
今の気温は15度で日中は20度くらいだそうです。天気は雲がありますが
まずまずですね。爽やかって感じですか。
金曜日って忙しくてもなんかいいですね。自分だけかな?
明日はまた何か映画でも観てきます。
新聞に出てましたが、この夏の天候不順で日高の...
今日は42分で断念しました。最近パソコンが重い・・・。
今の気温は11度で日中は20度まで上がるそうです。天気は曇り晴れです。
大雪連峰に初雪が降ったみたいですよ。昨年よりだいぶ
早いですよ。もう冬?ってことはないです。短い冬を楽しみたいと
思います。
本社の方もチェックが終わり昨日帰られ...