Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

やっぱり苦手なのかな~

集中力が続きません。指が痛くなってきました。

昨日は「サブウェ123衝突」を観てきましたよ。

ストーリーはスピード感があってよかったよ。途中泣かされましたが楽しく

観ることができました。やっぱりデンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタは

演技は俳優ですね。よかったですよ。でもしいて言えばデン...

>> 続きを読む


好きなテレビドラマ

大勢で見るときは、明るく笑えるテレビですかね。

一人で見るんだったら推理物、刑事・警察物かな。

最近はアメリカのドラマを見るようになりましたよ。

CSI、コールドケース、ザ・ユニット、ミディアム(霊能力者アリソン・デュボア)ですかね。

でも最近「赤鼻センセイ」や「任侠ヘルパー」、「再生の町」...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日は中吉ってところでしょうか。

今すごく涼しいですよ。寒いくらいです。

でも天気は最高ですよ。行楽日和ですね。温泉でも行ってこようかな。

昨日はご苦労さん会で打ち上げでした。久しぶりにもっきりを飲みましたが

美味しくいただきましたよ。って、暴飲暴食でしたが・・・・。

でも、仲間とたわいも...

>> 続きを読む


PCが重い、朝スロ断念

今日はPCの調子が悪い。ゲーム断念しました。

今の気温は15度で日中は20度くらいだそうです。天気は雲がありますが

まずまずですね。爽やかって感じですか。

金曜日って忙しくてもなんかいいですね。自分だけかな?

明日はまた何か映画でも観てきます。

新聞に出てましたが、この夏の天候不順で日高の...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は42分で断念しました。最近パソコンが重い・・・。

今の気温は11度で日中は20度まで上がるそうです。天気は曇り晴れです。

大雪連峰に初雪が降ったみたいですよ。昨年よりだいぶ

早いですよ。もう冬?ってことはないです。短い冬を楽しみたいと

思います。

本社の方もチェックが終わり昨日帰られ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.