青ガチャコンプまであと1個だけどもういいやw
Tシャツ着ないからいらないw
黒ガチャ
白兎の淑女 ダブリどうしようかね・・・
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
青ガチャコンプまであと1個だけどもういいやw
Tシャツ着ないからいらないw
黒ガチャ
白兎の淑女 ダブリどうしようかね・・・
リストおぼえがき
目玉アイテム
帽子 ■バースデーハット
背景 月面のオチキュウ見 ◎
体 ■うさぎのロングTシャツ
首 蝶ネクタイ(パーティー)○
顔 ■フェイスペイント(小花)
右手 パーティードリンク◎
指 コサージュリング○
インナ 網タイツ(タータン)○
背景...
このウサ耳淑女、だぶりました><
アリスか女王かキャプテンと交換してもいいよーって方
よろしくです。
今回のは男の子の方がデザイン的にいいね。
ハズレはないんじゃないかな^^
リストおぼえがき
目玉アイテム
帽子 ■バースデーハット
背景 月面のオチキュウ見 ◎
体 ■うさぎのロングTシャツ
首 蝶ネクタイ(パーティー)○
顔 ■フェイスペイント(小花)
右手 パーティードリンク○
指 コサージュリング○
インナ 網タイツ(タータン)○
背景...
うっかり押し出しちゃったw
赤い流星か。。。赤い彗星のなになにってのもあるのかなww
白い流星ってなかったっけ?