こんぁぃば!もしくはこんにぃの!w
ってことで・・・
今日ゎ異様なほど眠いです!
寝ます、今日(笑
(ぃっもちゃんと寝てますけどwww)
てかね、体育でフォークダンスやらされてるんだが・・・
フォークダンスて、汗かくものだっけ?www
本日汗めちゃくちゃかきましたけど、なにか?ww...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
こんぁぃば!もしくはこんにぃの!w
ってことで・・・
今日ゎ異様なほど眠いです!
寝ます、今日(笑
(ぃっもちゃんと寝てますけどwww)
てかね、体育でフォークダンスやらされてるんだが・・・
フォークダンスて、汗かくものだっけ?www
本日汗めちゃくちゃかきましたけど、なにか?ww...
ぃゃ、考えるのがめんどかっただけ←
今日、Winkupとduetを購入♪
ゃばぃ///
Winkupの智くんハンパなくカッコいい!///
特に横顔がステキすぐるょ!!(*〃ω〃*)
うひゃぁー←
明日、じっくり読もうと思います♪
楽しみ///wwww
...
翠さんのお笑いパターンについて
上品でベタな芸人が好きなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう...
はい、こんにぃの!!
今日ゎ予定を立てて1日を過ごそうwww
まずは、ほったらかしの『零~紅い蝶~』を・・・
嵐さんに助けてもらいながら←
やるッ!!www
ぃゃ、ね?
買ったのにぜんぜんやってないからさぁーww
だって怖いし、つんだし・・・orz
でも今日は頑張りますw...
こん相葉♪
中学校の体育祭行ってきました!!w
久しぶりに行ったなぁ、中学www
楽しかったよぉ^^
なんかね、デコレーションの後輩(男子ですけどぉ
に会いましたw久しぶりにwww
おもろかったww
ぜんぜん変わってないんだなぁwww
ご丁寧にプログラム教えてくれたよw
いい子だ...