今日は38分で終了。微妙~、もっと早く終わってくれるといいな。
今の気温は16度で、日中は21度くらいでしょうか。天気は久しぶりに
いいですよ。
月曜日から本部の人がきて指導を受けてます。今日で終わりですが、
疲れました。いろいろ出てきて反省ばっかりです・・・・。
明日からまた普通の生活に...
今日は38分で終了。微妙~、もっと早く終わってくれるといいな。
今の気温は16度で、日中は21度くらいでしょうか。天気は久しぶりに
いいですよ。
月曜日から本部の人がきて指導を受けてます。今日で終わりですが、
疲れました。いろいろ出てきて反省ばっかりです・・・・。
明日からまた普通の生活に...
今日はPC立ち上げに10分かかりましたよ。PCが重い~。スロット途中断念しました。
コーヒーも買い忘れ日本茶で過ごしています・・・・。
現在雨が降ってます。気温は16度で、日中は19度までだそうです。なかなかからっと
は行かないですね。この天候で小麦の収穫見通しは平年の2割減だそうです。
お...
今日は42分とちょっとかかりすぎでした。
そして、コーヒーが切れ、今、緑茶を飲んでます。まあ~日本茶も良しとしますか。
今雨が降ってますが、昼頃あがりそうです。気温は15度で日中は22度まで上がり
そうです。すごしやすい1日になりそうですね。
昨日、こっちの佐呂間町で巨大かぼちゃの重量を争う...
TVを見ながらやってたらすぐダメになりました。
まあ、一応帝王だからよしとしようか。
今日は(も)、ゆっくりTV鑑賞です。
まずはスポーツで石川遼くん3勝目ですね。おめでとう!
2位に差をつけた文句なしの優勝でしたよ。偉大な高校生ですね。
見てると寄せやパットもうまいんですが、ドライバーが...
中吉でしたよ。まずまずかな。ビールも飲んでるし、すごく気分がいいです。
今日は久しぶりに映画を観てきましたよ。
「BALLAD 名もなき恋のうた」主演は草なぎ剛くん、新垣結衣ちゃんです。
今日の映画はキャストで選びましたよ。
内容は時代劇物ですが、歴史物としてみちゃうと物足りないかも。なにせ...