Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

その理由は

叔父様叔母様に

こき使われてるから><。

例えば・・・

帰ろうとしていると・・・

助手席に乗り込んできて

今すぐ会社まで乗せていけ!

と、

命令・・・

こっちの予定は関係無し。。。

母の兄に逆らうと・・・

後が怖い・・・><。

で、

仕方なく往復で1時間の会社へ・・・

途中...

>> 続きを読む


最近

自腹でガソリン入れてないな

その理由は・・・

と、

言いたいとこだけど

時間が無いから

巡回が先だなw

>> 続きを読む


知らなかった・・・

アカメってレアだったのね

売り飛ばしたら

20コインになりましたwww


うひょ~~

黒がちゃに


う さ ぎ  の


着ぐるみが出てる~~!!!


かわぃぃし・・・


うーw

>> 続きを読む


勉強は

大嫌いだーーーっ!w


うふっ♪






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.