マイ定位置~ショップ広場編
- カテゴリ: タウン
- 2009/09/12 14:41:53
オラ・オラ、そのベンチから退けや( ゚Д゚)ゴラァ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ここが私の定位置です。ヨロシク(=^・・)v
位置確保したら微動だにしません。
あ、ステプ音には反応してお礼を言います。
根気よく話しかけてください。
お知り合いしか絡みませんが・・・・・
未成年はスル...
Doremiのブログです
オラ・オラ、そのベンチから退けや( ゚Д゚)ゴラァ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ここが私の定位置です。ヨロシク(=^・・)v
位置確保したら微動だにしません。
あ、ステプ音には反応してお礼を言います。
根気よく話しかけてください。
お知り合いしか絡みませんが・・・・・
未成年はスル...
私の定位置ですwww
KEBABUの屋根の左端です。
だから私が来たら皆様、お退きなさい( ゚Д゚)ゴラァ
ま、冗談です。混んでたら別次元へワープしますから。
ゲーム広場では、ここが一番ほっとする(*^_^*)
ヒストリーchで911特集をしています。
NYのツイン・タワー崩壊後の対応をどうやったかのレポートです。
約3千名が犠牲になりましたが、千数百名の方々の身元照合は出来なかったそうです。
~2ヶ月以上経っても瓦礫の下は摂氏600度以上あるため、遺体の痛みが激しくDNA鑑定を難しくした~
2001...
脳みそ混乱「HEROES」「LOST」「24」
現在の、私の状況で、かな~り付いて行くのが難しいのがこの3番組。
「LOST」「24」はどちらもシーズン1はハマッタな~。
LOSTのS2はシナリオがグダグダで出演者からも「ええかげんにせぃ」とクレームが出た程、酷かった。
HEROESもS2が面白くな...
Dear Diary,
I almost slept through the alarm today, too. ( ゚Д゚)ゴラァ
So tired and don't feel too well.
My whole body is swollen all the time.
When it'...