指が・・・・。ちょっと休まないと危ない。
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/09/05 12:10:40
やっと「青の国」を支配しました。
でもこれ以上は連続してやるのは無理かな。
指の感覚がおかしくなってきましたよ。
やっと「青の国」を支配しました。
でもこれ以上は連続してやるのは無理かな。
指の感覚がおかしくなってきましたよ。
う~ん、やっぱり最近は洋楽かな。基本はジャズがいいな~。夕日を眺めながら聞く
のがいいな~。
好きな歌手ですか・・・引かないでくださいね。レイ・チャールズ、ルイ・アームストロング、
スティービーワンダーが昔から好きでしたね。
でも、でも、和物はジャンル問わず聞いてますよ。
油断しました・・・・
今日・・・・・・・お金を拾いました。千円です。どうしましょう?
お金を拾うのは久しぶりです。5年ぶりかな。
その前は良く拾ってましたね。でもネコババではないですよ。
自分はちゃんと拾ったものは交番に届けてましたね。
お金は100円から届けてましたよ。後はカバンや定期券...
今日は36分でスロット完了。まずまずでした。
現在の気温は12度でちょっと寒いです。窓閉めてます。
日中は23度とちょうどいいかな。なんかうきうきな金曜日です。
来週は本社から人が着ますので、その準備のため最近すごく忙しいです。
今日も忙しいだろうな。通常業務と違うことが急に起こると、右往左...
今日は40分以上かかりました。かかりすぎ。最近パソコンが重いです。
買い替え時期かな。って、金欠状態ではそんなこと考えてはいけませんね。
大切に使っていきます。
現在の気温は20度で日中は24度くらいまで上がりそうですよ。
過ごしやすそうでよかった。
でも今年の夏は天候不順でしたね。こっち...