Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

指が・・・・。ちょっと休まないと危ない。

やっと「青の国」を支配しました。
でもこれ以上は連続してやるのは無理かな。
指の感覚がおかしくなってきましたよ。

>> 続きを読む


好きな歌手?

う~ん、やっぱり最近は洋楽かな。基本はジャズがいいな~。夕日を眺めながら聞く

のがいいな~。

好きな歌手ですか・・・引かないでくださいね。レイ・チャールズ、ルイ・アームストロング、

スティービーワンダーが昔から好きでしたね。

でも、でも、和物はジャンル問わず聞いてますよ。

>> 続きを読む


ちぇっ、電話でしたよ。どうせ電話ですよ!

油断しました・・・・

今日・・・・・・・お金を拾いました。千円です。どうしましょう?

お金を拾うのは久しぶりです。5年ぶりかな。

その前は良く拾ってましたね。でもネコババではないですよ。

自分はちゃんと拾ったものは交番に届けてましたね。

お金は100円から届けてましたよ。後はカバンや定期券...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は36分でスロット完了。まずまずでした。

現在の気温は12度でちょっと寒いです。窓閉めてます。

日中は23度とちょうどいいかな。なんかうきうきな金曜日です。

来週は本社から人が着ますので、その準備のため最近すごく忙しいです。

今日も忙しいだろうな。通常業務と違うことが急に起こると、右往左...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は40分以上かかりました。かかりすぎ。最近パソコンが重いです。

買い替え時期かな。って、金欠状態ではそんなこと考えてはいけませんね。

大切に使っていきます。

現在の気温は20度で日中は24度くらいまで上がりそうですよ。

過ごしやすそうでよかった。

でも今年の夏は天候不順でしたね。こっち...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.