今日は40分かかりましたよ。ちょっとかかりすぎ。
今の気温は14度と寒い。日中は22度まで上がるそうですが、
もう秋ですね。まもなくストーブかな・・・・。
この寒さで、またクマが動き出しました。旭川市の住宅地の庭に
クマの足跡があったそうです。被害はまだないですが、クマと出会いがしらで
あ...
今日は40分かかりましたよ。ちょっとかかりすぎ。
今の気温は14度と寒い。日中は22度まで上がるそうですが、
もう秋ですね。まもなくストーブかな・・・・。
この寒さで、またクマが動き出しました。旭川市の住宅地の庭に
クマの足跡があったそうです。被害はまだないですが、クマと出会いがしらで
あ...
イナズマと読んでください。
今日は休みましたが、雨でじっとしてました。
暇でしたので黒ガチャやってしまいましたよ。金欠なのに無駄使いが・・・・・。
なんて意志が弱いんだろう。リアルでは無駄遣いしないぞ!
新型インフルエンザ気をつけないと、道内では休校85になったそうです。
稚内では死者が出...
凶でしょうか。じっとしてなさいってことですね・・・・。
今日は家でじっとしてます。
最近、なんかお金の出て行くのが早い!今までこんなことがなかったんですが・・・。
8月が遊びすぎたかも。でも今月もゴルフコンペが1回、懇親会が4回ぐらいありそうです。
そして連休に東京に行きますが、お給料日まで...
今日は35分で終わりました。
今の気温は14度で、日中は17度くらいしか上がらないようです。
寒いくらいですね。今の自民党のようですね。
でもこのまま秋って言うのもちょっと早すぎます。
もう少し暖かい日が続いて欲しいです。
昨日は選挙速報見ちゃいましたね。ちょっと寝不足です。
でも選挙前...