Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は40分かかりましたよ。ちょっとかかりすぎ。

今の気温は14度と寒い。日中は22度まで上がるそうですが、

もう秋ですね。まもなくストーブかな・・・・。

この寒さで、またクマが動き出しました。旭川市の住宅地の庭に

クマの足跡があったそうです。被害はまだないですが、クマと出会いがしらで

あ...

>> 続きを読む


暇だと無駄遣いしちゃいますね。

イナズマと読んでください。

今日は休みましたが、雨でじっとしてました。

暇でしたので黒ガチャやってしまいましたよ。金欠なのに無駄使いが・・・・・。

なんて意志が弱いんだろう。リアルでは無駄遣いしないぞ!

新型インフルエンザ気をつけないと、道内では休校85になったそうです。

稚内では死者が出...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

凶でしょうか。じっとしてなさいってことですね・・・・。

今日は家でじっとしてます。

最近、なんかお金の出て行くのが早い!今までこんなことがなかったんですが・・・。

8月が遊びすぎたかも。でも今月もゴルフコンペが1回、懇親会が4回ぐらいありそうです。

そして連休に東京に行きますが、お給料日まで...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は35分で終わりました。

今の気温は14度で、日中は17度くらいしか上がらないようです。

寒いくらいですね。今の自民党のようですね。

でもこのまま秋って言うのもちょっと早すぎます。

もう少し暖かい日が続いて欲しいです。

昨日は選挙速報見ちゃいましたね。ちょっと寝不足です。

でも選挙前...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.