寝てるときに電話が鳴った。朝9時だった!(^^)!
なんと10年ぶりの人からの電話だった。
そうです。鬱になってから友だち付き合いがガンガン減って、音信不通になっていた人です。
ま、あちらはお元気そうでなによりでしたが。
用件は共通の友人と連絡が取れないので電話とかメールとか知らないか?というもの...
Doremiのブログです
寝てるときに電話が鳴った。朝9時だった!(^^)!
なんと10年ぶりの人からの電話だった。
そうです。鬱になってから友だち付き合いがガンガン減って、音信不通になっていた人です。
ま、あちらはお元気そうでなによりでしたが。
用件は共通の友人と連絡が取れないので電話とかメールとか知らないか?というもの...
昨日、Stickam.comでお友達がライブしていたので遊びに行きました。
そこで初めて会ったイタリア在住のイラン人というわけわかめの男性がいきなり、「君、何歳?」ってw
ニコタウンの小学生じゃないんだから初対面で女性に歳聞くか?
ニコタウンと同じで私のプロフィール見に行けば歳を表示していないのが...
DELLのネットブックを持っています。ネットブックと言っても12.1インチ画面なので、ノートPCとネットブックのどっちつかずのグレーゾーンPCですな。
ま、軽くて扱いやすいのでカテゴリーはなんでもいいんですが、これはお外でネット用に買ったので無線LANが使えないと意味がないのです。
で、前にも書...
久しぶりになんとか外出した。
今日の泌尿器科の看護婦さんはスキル高い人だった~、大当たり!お上手!お上手!デヘヘヘヘヘ
そして絵画クラスでは花瓶に生けた『ほおずき』を描きました。
先生が植物の描き方のポイントをホワイトボードに描いて教えてくださるので、それは理解できるのですが、実際に描くとなると、...
I went to bed at 9am and slept till 3pm, so it's a 6-hour sleep for me today.
I'm gonna see the doctor at the urological clinic for the scary treatmen...