好きな歌手♪~ブリちゃん編
- カテゴリ: 音楽
- 2009/09/03 04:00:17
好きな歌手?
そりゃ、いぱ~いいるですよ。
ブリちゃんでしょ。レディ・ガガ、クリスティーナ・アギレラ、マライア様、ホイットニー・ヒューストン、etc... 女子ばっかだなw
ロック系ではデフ・レパードだな。
あと歌手じゃないけど「アメリカンアイドル」は毎年恒例で見てる。
90年代半ばからウツで音楽...
Doremiのブログです
好きな歌手?
そりゃ、いぱ~いいるですよ。
ブリちゃんでしょ。レディ・ガガ、クリスティーナ・アギレラ、マライア様、ホイットニー・ヒューストン、etc... 女子ばっかだなw
ロック系ではデフ・レパードだな。
あと歌手じゃないけど「アメリカンアイドル」は毎年恒例で見てる。
90年代半ばからウツで音楽...
しつこい電話勧誘に負けて今月からひかりTV2ヶ月無料お試しになりました。
今日、配線して見てみると画像的にはJ-COMと全然変わらず問題なし。
でもBフレッツの帯域を取られるとのことなので、ひかりTVを観賞のまま、ニコタウンのスロットを回しながら速度計測した。
これも40MB近く出てるのでひかりT...
夕べは9時間寝たぞ!(^^)!
午後から例の泌尿器科とその後、内科へ移動。
先生に「風邪でとても具合悪いです。熱は出ませんが、咳、クシャミ、えっと~鼻水が止まりません。吐き気がするような感じで気分が悪いですぅ」と訴えたら、「あ、ちょと待って!一応マスクつけるから」って100均で売ってる様な普通のガ...
I slept about 6 hours last night which is rather short for me,
My nose is runny again, wouldn't stop and kinda feverish.
But I'm pretty sure it's not ...
ニコガチャ第6弾でゲット。初回の割には良く出た方かな。
6回、まわしました。
・パーティ・ハット
・ドリンク
・クラッカー
・コサージュ・ブレスレット ⇒ よく見えないw