Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カナダでの日常

現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。

確認テスト・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の6時間目は・・・英語と国語の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
確認テストだった!!
夏休みの宿題の中から問題出されて、授業ではやっていないものも多数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

国語は...

>> 続きを読む


音楽鑑賞会!

今日は学校の授業として音楽のオーケストラを見に行ってきました。
眠すぎて10分は寝ましたが・・・全部寝た人も!!!!!!!!
途中でうちの中学から2人が選抜され、演奏に参加しました。
それは・・・・・・・リズムに合わせてフライパンを叩く!!
正直笑えました!(^^)!
切なくてさみしくもありましたが...

>> 続きを読む


新学期・・・・・

僕の学校はいつもより早い31日から・・・・・・・・
台風の中、学校いって、部活もして帰ってきたらホッケー2回、そのうち1回のほうはなんと9時45分~11時15分
家に帰ると・・・・・・・深夜1時 寝たのは2時・・・・・・・・・・・・
今日の学校では約2時間眠りの世界へ!!!!!!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.