昨日のブログのお返事、本当にありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
ニコッとも程々にしておきますね。
そうそう、前髪切ったんですよ。
もともと胸辺りまでのロングで、前髪はアゴくらいまであったんですが、
思い切ってパっつんです!!
それで久々に友達に会って手ェ振ったら
「誰ですか...
愛してるぜベイベ
昨日のブログのお返事、本当にありがとうございました。
本当に本当に嬉しかったです。
ニコッとも程々にしておきますね。
そうそう、前髪切ったんですよ。
もともと胸辺りまでのロングで、前髪はアゴくらいまであったんですが、
思い切ってパっつんです!!
それで久々に友達に会って手ェ振ったら
「誰ですか...
こんにちは。
長らくの間、ログインできない状態が続いておりました。
その間皆様のところへステプへ行けず、誠に申し訳ありませんでした。
そして私行けなかったにも関わらず、訪問してくれていた方々、本当にありがとうございます。
これからも、ログインは以前より不定期になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願...
最近悲しかったことー
近くにあるお家なんですがー
屋根の角度とか90°以下でー
お庭には木が茂っててー
住宅地の中で少し不思議な雰囲気のー
魔女とか住んでそうなお家がー
セコムしてた事ー
セコム、してますかー? (・Д・;);;;