Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朔未

復活!!!

数日放置してたけど今日からまた復活!

コメ止めてた皆さんごめんなさいm(_ _)m


踏ん切りついた

ずっと迷ってたけど部活やめた
きっぱりと

それで友達と新たに茶道部を始めるよ
がんばろー!

>> 続きを読む


クッキー

初めてアイシングクッキーを作ってみた

…やっぱデコレーションはニガテだなぁ


滑舌のお話

あたしは滑舌が悪いらしい

「エライねー」って言ったのに

「エロイ!?」
って聞き間違えられたり


「ごっめん!」
   が
「顔面?」
だったり

「やったー!」
  が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...

うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう

い...

>> 続きを読む


文化祭終了!

遂にこの日がきたよ
ほんっっとに文化祭が早めで良かった
じゃなかったら本気で怒ってた
もうこの1週間は特にストレス溜まり放題だったもん

でも大丈夫
あたしはストレスに強い素材でできてるから
胃に穴があいたりなんかしないよ…多分
頭痛はすごくしたけどね


とりあえず
お疲れ様、あたし

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.