数日放置してたけど今日からまた復活!
コメ止めてた皆さんごめんなさいm(_ _)m
あたしは滑舌が悪いらしい
「エライねー」って言ったのに
「エロイ!?」
って聞き間違えられたり
「ごっめん!」
が
「顔面?」
だったり
「やったー!」
が
「嫌だー?」
だったりetc.etc...
うん、滑舌良くしないとダメだね
このままじゃなんか変な人になってしまう
い...
遂にこの日がきたよ
ほんっっとに文化祭が早めで良かった
じゃなかったら本気で怒ってた
もうこの1週間は特にストレス溜まり放題だったもん
でも大丈夫
あたしはストレスに強い素材でできてるから
胃に穴があいたりなんかしないよ…多分
頭痛はすごくしたけどね
とりあえず
お疲れ様、あたし