Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

文化祭w

文化祭の実行委員だから

仕事がやまづみ・・・。

今日は1時間くらいPCと

にらめっこ。

>> 続きを読む


アンカフェ!!

今日、私の住んでる福島県で

アンカフェライヴ!!!!

でも行けなかった・・・。

学校あって・・・。

しかも

隣の県だから

余計に行けない。

あぁ、田舎に生まれて後悔・・・。

>> 続きを読む


テースートー

テストの結果って残酷w

いや、勉強してない自分が悪いんだろうけど・・・。

なんか、地獄に叩き落された気分w笑

>> 続きを読む


恩師とw

今日、雑誌買いに行ったら

恩師とバターリ。

でも、そこに同級生いたから

逃げたw笑

>> 続きを読む


世間知らずでゴメンナサイ その2

MIDASさん、回答アリガトゴザイマス。笑

さて、その2とはっっ!!??

はい。

耳ピと口ピってどっちが痛くないのかね?

穴あけるときさw

友達は「耳のほうが痛いんぢゃね?」

って言ってたw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.