文化祭の実行委員だから
仕事がやまづみ・・・。
今日は1時間くらいPCと
にらめっこ。
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日、私の住んでる福島県で
アンカフェライヴ!!!!
でも行けなかった・・・。
学校あって・・・。
しかも
隣の県だから
余計に行けない。
あぁ、田舎に生まれて後悔・・・。
MIDASさん、回答アリガトゴザイマス。笑
さて、その2とはっっ!!??
はい。
耳ピと口ピってどっちが痛くないのかね?
穴あけるときさw
友達は「耳のほうが痛いんぢゃね?」
って言ってたw