Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

眠い・・・

二度寝しよーZ Z  

てか、もう起きなきゃ!!

まぁ、いっかー♪

>> 続きを読む


楽しかった~

今日は、久しぶりに部活やりましたよー
腰の調子が悪かったんで
できなかったんですよ・・・
でも、今日は試合だったんででなきゃいけなかったんです。
てか、うちが出たかっただけなんですけどね笑

でも、めっちゃ楽しかったです!!
出てよかったー

>> 続きを読む


うーん

映画ってこのごろあんま見てないわw
見たい映画がない・・・

何かおすすめの映画ありますか~?

>> 続きを読む


こんちゃ☆

明日から学校だぁ~
行きたくない!!
何かずーっと休みがいいわ~♪

テストとかもあるし・・・
はぁ。
ヤダな

>> 続きを読む


疲れた・・・

今日は、勉強がんばりました。
2時間くらいしかやってないけどね・・・
でも、ずっとやってたら飽きたから
やめちゃった!

うちって飽きやすいわぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.