ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
二度寝しよーZ Z てか、もう起きなきゃ!! まぁ、いっかー♪
>> 続きを読む
今日は、久しぶりに部活やりましたよー 腰の調子が悪かったんで できなかったんですよ・・・ でも、今日は試合だったんででなきゃいけなかったんです。 てか、うちが出たかっただけなんですけどね笑 でも、めっちゃ楽しかったです!! 出てよかったー
映画ってこのごろあんま見てないわw 見たい映画がない・・・ 何かおすすめの映画ありますか~?
明日から学校だぁ~ 行きたくない!! 何かずーっと休みがいいわ~♪ テストとかもあるし・・・ はぁ。 ヤダな
今日は、勉強がんばりました。 2時間くらいしかやってないけどね・・・ でも、ずっとやってたら飽きたから やめちゃった! うちって飽きやすいわぁ~
212968島