What a beautiful day!
- カテゴリ: 日記
- 2009/09/30 15:30:09
起きたら午後2時だった。
めっちゃ晴天じゃん。
デイケアも行けなかった。
目覚ましアラーム止めたこと薄っすらと覚えてる。
起きれると思ったんだがな・・・・・・・
こんな日はブルーだ。
外はキラキラ輝いているのにな。
C'est la vie!
Doremiのブログです
起きたら午後2時だった。
めっちゃ晴天じゃん。
デイケアも行けなかった。
目覚ましアラーム止めたこと薄っすらと覚えてる。
起きれると思ったんだがな・・・・・・・
こんな日はブルーだ。
外はキラキラ輝いているのにな。
C'est la vie!
てぃへんでぃ!てぃへんでぃ!
36.8度! 低体温の私にとっては充分発熱中!
さっき起きたばっかだけど、寝る(`・ω・´)
明日(今日)は病院3軒はしごするっちゃ!
何も言うな!
私には必要なんだ。
うんじゃ、これから朝飯だから ノシ
今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、大予言ゴング・ショーw
CO2削減すると温暖化が止まる?
( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなこと誰もわからないらしい。
てか地球は寒冷化へ向かっているのではという意見も。
小学校の時、担任の先生が毎年温度を測定していて、「毎年気温が下がっている」と言...