Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

What a beautiful day!

起きたら午後2時だった。
めっちゃ晴天じゃん。

デイケアも行けなかった。
目覚ましアラーム止めたこと薄っすらと覚えてる。
起きれると思ったんだがな・・・・・・・

こんな日はブルーだ。
外はキラキラ輝いているのにな。

C'est la vie!

>> 続きを読む


ガングロ医学生

なんか医学生三人組と時々出会います。
写真撮影OKとあったので、取ってみました。


ヤベェ('A`)

てぃへんでぃ!てぃへんでぃ!

36.8度! 低体温の私にとっては充分発熱中!

さっき起きたばっかだけど、寝る(`・ω・´)

明日(今日)は病院3軒はしごするっちゃ!

>> 続きを読む


13時間寝ました~~!(^^)!

何も言うな!
私には必要なんだ。

うんじゃ、これから朝飯だから ノシ



>> 続きを読む


エコエコ詐欺

今日の「たかじんのそこまで言って委員会」は、大予言ゴング・ショーw

CO2削減すると温暖化が止まる?

( ̄へ ̄|||) ウーム
そんなこと誰もわからないらしい。

てか地球は寒冷化へ向かっているのではという意見も。

小学校の時、担任の先生が毎年温度を測定していて、「毎年気温が下がっている」と言...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.