今日は女2人でドライブデートして来ました!!
「天橋立」
ETCも1,000円とゆうことで、初遠出★
帰りに「とれとれセンター」寄ってグルメも堪能♪
で、せっかくガンバって3㌔減量したのにリバウンド・・・
あかんやぁぁぁ~ん↓
遅い時間がほとんどかも・・・
でもマメに更新するので、遊びに来てくださいね★
今日は女2人でドライブデートして来ました!!
「天橋立」
ETCも1,000円とゆうことで、初遠出★
帰りに「とれとれセンター」寄ってグルメも堪能♪
で、せっかくガンバって3㌔減量したのにリバウンド・・・
あかんやぁぁぁ~ん↓
ヤバすぎる!!!!!
最近ちょっと太り気味。
真剣痩せないと^^;
よぉしっっ!!!
早起きしてジョギングでもするか☆
行ってきましたよー☆
久々のゴルフ・・・
とりあえず暑かったぁ~
約2ヶ月振りにクラブ握ったんですが、意外といけました↑
一応自己ベスト更新!!!!!
って言っても大したことないけど^^;
でもすっごい楽しかったぁ♪