残念。.。:+*(>ω<。)*+:。...
- カテゴリ: ビー玉落とし
- 2009/09/25 15:53:21
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!
やっぱり、ビー玉落しは時間のあるときに、
気持ちに余裕のあるときじゃないとダメね(v_v`)はぁ・・・。
チビお子達、幼稚園から帰ってくるし・・・・
そのお子達を 予防注射に連れて行かなきゃならなくてwwww
ちょっと焦ってしまった...
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!
やっぱり、ビー玉落しは時間のあるときに、
気持ちに余裕のあるときじゃないとダメね(v_v`)はぁ・・・。
チビお子達、幼稚園から帰ってくるし・・・・
そのお子達を 予防注射に連れて行かなきゃならなくてwwww
ちょっと焦ってしまった...
本当に、久しぶりにイトウが釣れました^^;
今回は、間違えずに持って帰りましたよ^^¥
でも、イベント魚は釣れない(v_v`)はぁ・・・。
いつになたら、釣れるんでしょうね。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
PS
今日の、アバターの服のコーディネートは長男です^^...
なんだか、最近・・・・ってか長男の運動会の後から、
なかなか、疲れがとれない(v_v`)はぁ・・・。
やっぱ、歳にはかなわないのかなぁwwww
どうしよう。。。。10月には幼稚園の運動会もあるのにぃ・・・
来年からは、運動会3回も。。。。
中学・小学・幼稚園・・・・2年間も続く|||||/...
久々にwwww
でも、最高コインには、1コイン足りなかったぁwww
明日は、長男の運動会・・・
今日は、┆┆┆┆(。・"・)ノ☂┆┆┆┆なんだけど・・・
明日は、どうなんだろうねぇ???
明日は、早起きしてお弁当作りしないといけないから・・・・
今夜は、仕事じゃなくても、早寝しなきゃね...