あのですね
昨日もバイト先から電話あって
昔のお客さんが会いたいって
タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。
デモ・・・デモネ・・・
ニコで約束あったんで
お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だってぇ~
金曜と土曜だけだもんバイト
それに行ったってバイトじゃない...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
あのですね
昨日もバイト先から電話あって
昔のお客さんが会いたいって
タクシーで スッ飛んで来い!とイワレタ。。
デモ・・・デモネ・・・
ニコで約束あったんで
お断りした(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
だってぇ~
金曜と土曜だけだもんバイト
それに行ったってバイトじゃない...
32位にランキングされましたって
なんに?
『長靴』・・・・・・・・・
長靴かい!!!w
上位3位までに入れば
コイン貰えるんだ!
知らんかった!!
益々釣りに燃えることでしょう
壁]ω・)ニャ
やっとロケット1機釣れた
4回も行ったど釣堀
暇人
なんと言われようが
ロケット欲しかった
大漁なんか関係なく頑張ったぞ
もちっと欲しいなw
でも ちっさいよね?
ロケット
ちっさすぎぃ~~w
でも 嬉しかったのです✿
酔えない。。。なんで?
ふっと。。思った!
強くなってる
肝臓が鍛えられてる・・・
飲んだら酔わんと おもろないやんけぇ
週に2回しか行かんのに
毎週強くなっていた!
このまま 大酒豪になるんかいな
飲むほどに強くなるって
ほんとやじw
昨日のバイトはー
なんかテレビで
歌詞を見らずに歌いきったら100万円ってやつ
あれを店でやろうと言うので
賞金は1万円だけどねぇ~w
あっ!もちろんスタッフーはもらえんけど
お客さんも練習だと言いながら
金より歌えないのに悔しがってたw
間違った時点で演奏解除されます
意地になっ...