今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。
今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。
昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。
でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。
今の気温は8度さむい!...
今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。
今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。
昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。
でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。
今の気温は8度さむい!...
おはよう。今日も39分かかりました。最近かかりすぎかな。
コーヒーが切れましたのでお茶を飲んでます。日本茶もいいですね。
現在の気温は17度で日中は22度まで上がりそうです。ちょっとすごしやすいかも。
天気は今曇りですがこれから晴れてくるみたいですね。
秋といえば、また冬眠前のクマの事件が新...
今日は38分で完了しました。もう少し早くなるといいな~。
現在の気温は15度で日中は19度。20度いかない予想です。
秋ですね。
今朝は日の出を見ることができましたよ。綺麗でしたね。なんか
頑張ろうっていう力がわいてきますね。ちょっと得した感じです。
そうそう、今日の新聞にソニーのウォーク...
なかなか「しばり」ルールにやられました。まあ良しとします。
最近の東京見聞録もまもなく終わりに近づきました。もうしばらくこらえてくださいね。
アメ横から松坂屋デパート横を通って上野不忍池へ行ってきましたが、ここも連休と
あって人が多かったです。近くに野外音楽堂もあって何かイベントやってましたよ...
ババ抜き占いは中吉ってところでしょうか。
今日はいいことあるかな。って、まだ早いので一眠りします・・・。
先日、東京の実家に帰ったんですが、身近に外国人が増えましたね。
昼間近所を歩いていたら、黒木メイサのようなかっこいい女性が自転車に
乗っていい香りをたなびかせていたんですが、前から来た女性...