Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

朝スロ雑記帳

今日は途中フリーズしましたが38分くらいで終わりましたよ。

今日もすばらしい朝日ですよ。心が洗われるのに体が重いです・・・。

昨日の飲みが聞いてます。まだ週の中日なのに・・・今日も打ち上げがあります・・。

でも3時過ぎには体調回復してるんだろうな。仕事だしやむなしか。

今の気温は8度さむい!...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

おはよう。今日も39分かかりました。最近かかりすぎかな。

コーヒーが切れましたのでお茶を飲んでます。日本茶もいいですね。

現在の気温は17度で日中は22度まで上がりそうです。ちょっとすごしやすいかも。

天気は今曇りですがこれから晴れてくるみたいですね。

秋といえば、また冬眠前のクマの事件が新...

>> 続きを読む


朝スロ雑記帳

今日は38分で完了しました。もう少し早くなるといいな~。

現在の気温は15度で日中は19度。20度いかない予想です。

秋ですね。

今朝は日の出を見ることができましたよ。綺麗でしたね。なんか

頑張ろうっていう力がわいてきますね。ちょっと得した感じです。

そうそう、今日の新聞にソニーのウォーク...

>> 続きを読む


久しぶりの大富豪

なかなか「しばり」ルールにやられました。まあ良しとします。

最近の東京見聞録もまもなく終わりに近づきました。もうしばらくこらえてくださいね。

アメ横から松坂屋デパート横を通って上野不忍池へ行ってきましたが、ここも連休と

あって人が多かったです。近くに野外音楽堂もあって何かイベントやってましたよ...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

ババ抜き占いは中吉ってところでしょうか。
今日はいいことあるかな。って、まだ早いので一眠りします・・・。

先日、東京の実家に帰ったんですが、身近に外国人が増えましたね。

昼間近所を歩いていたら、黒木メイサのようなかっこいい女性が自転車に

乗っていい香りをたなびかせていたんですが、前から来た女性...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.