” 魁!! プログ道 ”

このプログはビスト氏の体験・思い出を元にお笑い・感動を提供するプログである。

木曾 御嶽山登山

そうですね、、1:30頃には眠れたと思うのですが、4:30に先輩の腕時計の
アラームが鳴り、登山の準備が始まります。

5:00タクシーが旅館に迎えにきまました。
車に揺られること約1時間 御嶽山の田の原登山口に到着しました。

曇りかと思われた天気は徐々に良くなり、風もなく、絶好の登山日和です。
...

木曾 御嶽山登山前夜 ^^

26日夕方、新宿西口の高速バス乗り場で会社の先輩と合流し、
我々は木曾福島駅行きのバスに乗りました。

大きな渋滞もなく、ほぼ予定通りのPM9:30木曾福島駅に到着
そこで、先輩の手配した素泊まり旅館へ行きました。

そこでは、おん歳92歳のおじいおさんとその娘、(推定年齢70歳)
二人できりもりす...

木曾 御嶽山にGO!!

本日、夕方より高速バスで移動し、木曾 御嶽山に行ってまいります。
天気は問題ありませんが、活火山で噴火しないかだけが心配!f(^_^;)

標高3,067m 山頂の気温は、4℃らしい(天気予報では、、)
(((( ;゚д゚))))ブルブル

会社の先輩とそのお客さん、と行きますが、
先輩より「ちょ...

初めて見た映画 (宿題)

小学生の時にみた「ドラえもん」o((=゜エ゜=))oだったような気がするな、、、、
ドラえもんがなんかの用事で未来に帰らないといけない事情があって

のび太君がジャイアンとケンカして、ボロボロになりながらも勝利し、
自立したのび太君を涙をながしながらおんぶして 家まで帰るドラえもんの
シーン思わず涙...

高速道路に落下していた以外なもの

さて、今週はオモチャのロケットが釣り堀に墜落しておりますが、
今日、高速道路でまったく予想だにしないものがころがっておりました。^^

さあ、クイズです。

・みなさんこの場がないと大変不便です。
・だれもが、毎日お世話になります。(数回以上か、、、。)
・中身がちらばったら、、、、さあ、大変!!...