ワクワク♪ドキドキ♪
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/26 22:42:25
明日からだっけ?
青がちゃ7?
だっけ?
Pも欲しいから
広告の商品買いたいケド
面倒だじょ・・・w
なんでもかんでも
説明読むのが
面倒なんだw
明日からだっけ?
青がちゃ7?
だっけ?
Pも欲しいから
広告の商品買いたいケド
面倒だじょ・・・w
なんでもかんでも
説明読むのが
面倒なんだw
おばけウオ釣れたー♪
回線切れると釣りの記録が
残らないんだけどw
今回は切れなかった時に
おばけ釣れたんで ^^v
久しぶりぶりにブログに
書けたにょ~~♪
わぁーーぃ♪
沢山のプレゼント
ありがとぉ~♪
皆のお陰で
じゅんじゅん
幸せだ~~!!!
感謝♪感謝♪
2番目はピアニカが欲しかった
あのね、ニコット広告で
前から買ってみたかった
商品購入してみたの
何でも面倒がるじゅんじゅんw
頑張って注文して
ちょびっとだけ Pコイン
手に入れたのね♪
そんで~初白がちゃ
ぐるぐるボテッって
やってみたんだけどー
出たのは棺おけと背景...
本日の運転中
見てはいけないものを・・・
見てしまった!(ぎゃーーーw
対向車の運転手
美人だったからさ
目がそっちに釘付けになったの。。。(・v・
そしたらねー
指を鼻の穴に入れて・・・
ほじほじ
そこまでならぃぃんだけど
その指をお口でパクッと・・・
ぁぅ。。。
...