今日は台風!学校休校か・・・・・・・と思いきや!
普通にありました・・・1時間目から・・・・・
しかも!中間テストが全部返され・・・・・
最低点は・・・美術の50点! 中間なのにありました。しかも実技だけ・・・
実技だけはひどくね!
絵とか苦手だし・・・・
ちなみにそのほか国語68点、数学77点、理...
現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。
今日は台風!学校休校か・・・・・・・と思いきや!
普通にありました・・・1時間目から・・・・・
しかも!中間テストが全部返され・・・・・
最低点は・・・美術の50点! 中間なのにありました。しかも実技だけ・・・
実技だけはひどくね!
絵とか苦手だし・・・・
ちなみにそのほか国語68点、数学77点、理...
|
|