今日は早く落ちますww
なぜなら今日は姉ちゃんの誕生日でケーキを食べるからです♪
うちは11月7日ですww
ニコでも誕生日は楽しみにしています*+。・
;' ':;, ,;'':;,
;' ':;,.,.,.,.,.,,,;' '';,
...
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
今日は早く落ちますww
なぜなら今日は姉ちゃんの誕生日でケーキを食べるからです♪
うちは11月7日ですww
ニコでも誕生日は楽しみにしています*+。・
;' ':;, ,;'':;,
;' ':;,.,.,.,.,.,,,;' '';,
...
おはようですww
宣伝♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=71920
サークルだよww
なんと、123弾のガチャプレしてくれるんだって!!!!!!!!!!!!
すごいよね^^
尊敬するし*+。・
急いでwwwwwwww
夜今日はコメ返せません>m<;
だからいまステプ巡回したんでふww
ビーチの大会があるんですけど
今日ビーチの練習があるので^^;
すいません(_ _)
あとビーチとはビーチボールの事です*+。・
ではo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)...
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もこもこブーツじゃない??
まあよくわかんないけど^^;
おすすめのファッションとかあったら教えてねww
よろしく!!