Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ナイトウェアでナイトメア

今回のゲストは咲人ー・・・。

なのに、まさかの見逃し!!

きゃぁぁぁぁ!!

しょうがないから

youtubeで見るけど

全部ぅpされてない・・・。

でも、まさかの咲人の

本格パジャマ(^^)

私を殺す気ですかい??

あんな、姿みたら

死んぢまうよっ!!

黒のパジャマが似合いすぎ...

>> 続きを読む


テスト~がぁ~。

テストが壊滅的っ♪

うん。

壊滅的w笑

「お前、受験生なの!?」

みたいな点数w笑

はいはい、所詮私はこんなんですよ~笑

ただのV盤好きですよぉだw笑

>> 続きを読む


ナイトメアDVD出るぉー!

今年の8月に

ナイトメア、日武でライヴやったぢゃん?

それのDVDが出るんだって!!

買うしかないでしょー。笑

うん。買う。

>> 続きを読む


シド、夏ツアーファイナル!!

シドの夏ツアー終わったよぉぉ!!

おつかれぇぇ!!

長かったね。うん。

行けない私にとっては地獄((黙w

ほかのサイトさん回って情報収集w

DVD出るかな・・・。

出たら即買うねw笑

明日、テストとか

気にしなぁい^^

>> 続きを読む


シドIN代々木!!

シドぉぉぉ!!

代々木おつかれぇ!!

明日はファイナル!!

見に行けないけど、がんばってw笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.