ナイトウェアでナイトメア
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/17 23:56:24
今回のゲストは咲人ー・・・。
なのに、まさかの見逃し!!
きゃぁぁぁぁ!!
しょうがないから
youtubeで見るけど
全部ぅpされてない・・・。
でも、まさかの咲人の
本格パジャマ(^^)
私を殺す気ですかい??
あんな、姿みたら
死んぢまうよっ!!
黒のパジャマが似合いすぎ...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今回のゲストは咲人ー・・・。
なのに、まさかの見逃し!!
きゃぁぁぁぁ!!
しょうがないから
youtubeで見るけど
全部ぅpされてない・・・。
でも、まさかの咲人の
本格パジャマ(^^)
私を殺す気ですかい??
あんな、姿みたら
死んぢまうよっ!!
黒のパジャマが似合いすぎ...
テストが壊滅的っ♪
うん。
壊滅的w笑
「お前、受験生なの!?」
みたいな点数w笑
はいはい、所詮私はこんなんですよ~笑
ただのV盤好きですよぉだw笑
今年の8月に
ナイトメア、日武でライヴやったぢゃん?
それのDVDが出るんだって!!
買うしかないでしょー。笑
うん。買う。
シドの夏ツアー終わったよぉぉ!!
おつかれぇぇ!!
長かったね。うん。
行けない私にとっては地獄((黙w
ほかのサイトさん回って情報収集w
DVD出るかな・・・。
出たら即買うねw笑
明日、テストとか
気にしなぁい^^