今、みんなは学校に行っている時間だねー
でも、うちはインフルにかかったから
家にいるよ^・^
ヒマなんだなぁ~
勉強おくれないか心配だわw
早く部活やりたい!!
今、みんなは学校に行っている時間だねー
でも、うちはインフルにかかったから
家にいるよ^・^
ヒマなんだなぁ~
勉強おくれないか心配だわw
早く部活やりたい!!
せっかくテストが終わったと思ったら
こんどは英検の勉強しないといけないんです・・・
うぅ~
しんどいよー
でも、がんばるしかない・・・!!
明日は、休みだ~
土曜日と日曜日は、部活の練習試合が
あったから休めなかった>。<
でも、明日は1日フリーだから
めっちゃうれしいわw