Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

ラッキー☆

今、みんなは学校に行っている時間だねー
でも、うちはインフルにかかったから
家にいるよ^・^
ヒマなんだなぁ~
勉強おくれないか心配だわw

早く部活やりたい!!

>> 続きを読む


うーn

明日は、英検だよぉー
全然勉強できなかった。

まずい・・・。

お母さんに怒られるー ヒ~

>> 続きを読む


痛いっす

部活で肩使いすぎて痛いよー
はずれそう(笑)

このごろケガ多いわw


大変だぁ~(汗)

せっかくテストが終わったと思ったら
こんどは英検の勉強しないといけないんです・・・
うぅ~
しんどいよー
 
でも、がんばるしかない・・・!!

>> 続きを読む


やった~

明日は、休みだ~
土曜日と日曜日は、部活の練習試合が
あったから休めなかった>。<
でも、明日は1日フリーだから
めっちゃうれしいわw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.