青ガチャしました。
妹キャラ分とあわせて20回廻しました。
サケと柿は妹からぶん取ってきましたw
半数以上、夢券_| ̄|○
サケのかぶり物って・・・・ @@
もうーヤダー 恥ずかしくてタウンに出られねぇw
パーティ・ハットみたいな、かーいーの作ってほしい。
>ニコタの中の人たち
Doremiのブログです
青ガチャしました。
妹キャラ分とあわせて20回廻しました。
サケと柿は妹からぶん取ってきましたw
半数以上、夢券_| ̄|○
サケのかぶり物って・・・・ @@
もうーヤダー 恥ずかしくてタウンに出られねぇw
パーティ・ハットみたいな、かーいーの作ってほしい。
>ニコタの中の人たち
Dear Diary.
I've been feeling down and low since last night.
At times like this, I just sleep so that I don't have to think of anything.
I try to me...
グー・チョキ・パー出来ますか?
足の指で!
ヨガのクラスでやるんですけど、チョキの時、親指が身体側に来ますね。
それは出来るけど、、、、
その反対の第二指(人差し指に相当)が上になるチョキが出来ない。
(親指の上に第二指が乗る形)
なので手で強制的にチョキを作りますw
あと、左足でパーが...
雪が降るまでは外出時はチャリに乗るので、完全防風装備です。
ウインド・ブレーカーのフードをかぶって、アゴまでチャック閉めて、
手袋もしてます。
まるでコンビニ強盗が逃走してる様に見えるでしょうwww
オサレなんて(^∇^)アハハハハ!
んなの関係ねぇ~ ( ゚Д゚)ゴラァ
パソコン超不得意な友人にスカイプで操作指導した。
「クリックして」って言ったら、いちいち右?だの、左?だの聞くんじゃね~よ。
(~_ーメ) ヒクヒク
いい加減覚えろ ( ゚Д゚)ゴラァ
_| ̄|○ ゼイゼイ・・・・・・・・