翔愛ちゃんから、
ドーナツ貰ったの~♪
やったぁ~ww
めっちゃ嬉しい!!www
あと、帽子だけ・・・・w
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
今日、ニコ動で最高の癒しを見つけた鴇です(笑
地球ってすごいですねぇ~
感動ですww
『おくのほそ道』みなさんは、お聞きになりましたか?
鴇は、途中まで学校で聞いたんですが・・・
残りはまだ聞いてないです^^;
翔ちゃんの俳句もすごくいいですね!
なんか聞いたとき、すごい翔ちゃんらしいなぁ・・...
ネプリーグ 10月19日(月曜)
櫻井&二宮 参戦
だそうですね(笑)
次回予告に出てたそうです♪
さてさて本題ですが・・・
実は、バトン♪
引っかかった人どんまいでっ。
翔のトコロで頂きましたww
引っかかった方は、ぜひコメしてって下さい^^...
片付け終わって、机の上(だけ)綺麗になりました!
いやぁ、スッキリ♪
ハチさんの新曲がうpされてテンションMAX!
(@ニコニコでオリジナル曲ボカロ曲うpしてる方)
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
初音ミク
http://www.nicovideo.jp/wa...
おくのほそ道
18:00~
J-wave
81.3hlz
こん相葉!鴇です。
今日は、【奥のほそみち】ですね!
電波悪いわたくしのお家orz
入るところをあとで探してきます^^;
今日は、机をお片づけ大会です(笑
(一人で開催←)
雑誌が入らないという状況をなんとかしようと
CD...