おばけウオ(白)キタ━━━━ヽ(๑ŐДŐ)ノ━━━!!!!
でもって・・・
シャチホコキタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ
なのに・・・・・
先週のイベント魚、親子カボチャ(∩ ゚ω゚)アーアーこないwww
おばけウオ(白)キタ━━━━ヽ(๑ŐДŐ)ノ━━━!!!!
でもって・・・
シャチホコキタ・:*:.・,・ヾ(*´ェ`*)ノ。・:*:.・,・ァ
なのに・・・・・
先週のイベント魚、親子カボチャ(∩ ゚ω゚)アーアーこないwww
今回は、前回・前々回のにくきゅうクッションの色違いでした((;=゚ェ゚=A アセアセ…
今日も、いいお天気になりそう^^¥
次男は、幼稚園最後の運動会www
三男は、2度目の運動会www(去年9月から通園したため)
朝、2時半から起きて・・・
お弁当作りがんばりました(v_v`)はぁ・・・。
長男は、中学の新人戦で・・・・
渋々試合に(運動会のお弁当を皆で食べたかったらしいwww...