聞こえるような小声ってw
私に話す前に客に話してるし
どーゆー事?みたいなでした
めんどくせぇので
明日辞めるとゆー電話をします。
なので結果は明日www
ニコタは楽しい場所なんで
不愉快な思いをみんなにうつすといけないので
内容は控える事にしました(*´σー...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
聞こえるような小声ってw
私に話す前に客に話してるし
どーゆー事?みたいなでした
めんどくせぇので
明日辞めるとゆー電話をします。
なので結果は明日www
ニコタは楽しい場所なんで
不愉快な思いをみんなにうつすといけないので
内容は控える事にしました(*´σー...
先週からバイト先の店主が
『話がある』とゆーのだ
酔っ払って話す事なのかも問題だが
私は9時からなので当然客が入ってたら話しできん
でもって営業中に意味ありげな事言われて
わしゃ愉快でゎないのょ
おまけに私を紹介した人には聞かれたくないとゆー
それってなんなん?
気になって気になって...
やった!!青ガチャ7段が出るねぇ~
楽しみだぁ~♡
やっとガチャ回しまくりの日々が終わったと思ってたのにw
なんじゃかんじゃゆーても嬉しいwww
秋の実みたいなんが主みたいだったけど
なんでもいいゎぁ~
今度のかぶりものは結構グロかったような。。。
今日はバイトなんで早めの炊事
...
Cコインの洋服 増やして欲しいデス
毎日お着替えできないですww
洗濯もできやしねぇ(≧∇≦)ブハハハ!
ドレスやら要らんので
もちとスカートじゃズボンじゃを~
着たきりスズメじゃリアル生活と同じじゃあwwΣΣ(゚д゚lll)
ちなみにリアル生活で...
あんなに燃えてたニコタも最近
倦怠期。。。w
皆何して遊んでるのかね?
今日は部屋の模様替えをしようとしたけど
考えが定まらないのでやめた~
なんだかなぁ~
なんか燃えるような企画をお願いしますょ
やっぱ
花火が一番楽しかったです
花火企画年中やってくんないかなぁ~♪