病院に行った所アレルギーとわかりました。
しかし悲しい、今は大丈夫だけど、何を食べても納豆の味しかしないときがきそうで。
花粉のときはいつもそうだから。
アレルギーもそうなると思う。
寂しいのは夜につりに行き友達にあえないこと。
年上さんの友達ばかり。
しかし我慢だよね。 ...
病院に行った所アレルギーとわかりました。
しかし悲しい、今は大丈夫だけど、何を食べても納豆の味しかしないときがきそうで。
花粉のときはいつもそうだから。
アレルギーもそうなると思う。
寂しいのは夜につりに行き友達にあえないこと。
年上さんの友達ばかり。
しかし我慢だよね。 ...
コンビニでパンダのエコバックに一目惚れしlちゃった^^
可愛いし、便利^^
そくお買い上げ。
どこのコンビにかは探そう。
きっと分かるはず^^
今日、納豆にオクラに卵の白身を混ぜて食べてみた。
生の卵が嫌いだけど、以外においしく食べれた。
納豆にオクラ卵の白身が好きな人はお試しあれ^^
嫌な人は残念。
それぐらいおいしいとゆうこと^^
携帯を探しまくって見つけたのが母の部屋。
携帯を置き忘れたりするといかんね。
すぐにどこにおいているか忘れてしまう。
このブログを読んだ人、気おつけてね。