Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

う~ん、中吉でしょうか。

今日は寝る前に書きます。朝起きられそうもないので・・・・。

昨日(土曜日)は映画を見ましたよ。

まず映画館で「カイジ・・・人生逆転ゲーム」見ました。

導入部分がちょっと思い感じがありますがおもしろかったよ。

登場人物では藤原達也と天海祐希が対照的でよかった。

や...

>> 続きを読む


おされ?秋のおしゃれ?

う~ん、おしゃれに鈍感な自分なので・・・。

えっ、秋の普段着ですか?そうですね、ジーパンにスタジャンや革ジャンがいいですね。

風が吹いていても寒くない格好がいいです。

もちろんインナーはTシャツ一枚ですね。最近セーターは着ないですね。

でもニット帽はありかな。

えっ、彼女のファッションです...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~んっ、中吉でしょうか・・・。もうひと息です。

現在の気温は7度で日中は13度だそうです。天気は晴れのち曇り。

いよいよ明日冬タイヤに交換します。それも新品に・・・。

お金が・・・・。でも安全には替えられませんよね。

今のスタッドレスタイヤは5シーズン使いましたから(ちょっと使いすぎか)
...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

う~んっ、勝てない。中吉でしょうか・・・。次頑張ろう!

今日の最高気温は12度です。秋ですね~。

昨日、人生2回目の救急車に乗りました。付き添いですが・・・。

朝後輩から「腰が痛いので休みます」って連絡あり、かわいそうにと

思いながら仕事をしてたんですが、午後3時頃「動けません」と

後輩か...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

あれっ、勝てない・・・小吉でしょうか?いい1日でありますように。

現在の気温は7度で日中は15度まで上がるそうです。ちょっと寒そうです。

天気は晴れでいいみたい。

昨日もオリオン座流星群見れませんでした。皆さんのところはどうですか?

でも夜空を眺めると星の多さに改めて驚かされました。じっと見...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.