う~ん、中吉でしょうか。
今日は寝る前に書きます。朝起きられそうもないので・・・・。
昨日(土曜日)は映画を見ましたよ。
まず映画館で「カイジ・・・人生逆転ゲーム」見ました。
導入部分がちょっと思い感じがありますがおもしろかったよ。
登場人物では藤原達也と天海祐希が対照的でよかった。
や...
う~ん、中吉でしょうか。
今日は寝る前に書きます。朝起きられそうもないので・・・・。
昨日(土曜日)は映画を見ましたよ。
まず映画館で「カイジ・・・人生逆転ゲーム」見ました。
導入部分がちょっと思い感じがありますがおもしろかったよ。
登場人物では藤原達也と天海祐希が対照的でよかった。
や...
う~ん、おしゃれに鈍感な自分なので・・・。
えっ、秋の普段着ですか?そうですね、ジーパンにスタジャンや革ジャンがいいですね。
風が吹いていても寒くない格好がいいです。
もちろんインナーはTシャツ一枚ですね。最近セーターは着ないですね。
でもニット帽はありかな。
えっ、彼女のファッションです...
う~んっ、中吉でしょうか・・・。もうひと息です。
現在の気温は7度で日中は13度だそうです。天気は晴れのち曇り。
いよいよ明日冬タイヤに交換します。それも新品に・・・。
お金が・・・・。でも安全には替えられませんよね。
今のスタッドレスタイヤは5シーズン使いましたから(ちょっと使いすぎか)
...
う~んっ、勝てない。中吉でしょうか・・・。次頑張ろう!
今日の最高気温は12度です。秋ですね~。
昨日、人生2回目の救急車に乗りました。付き添いですが・・・。
朝後輩から「腰が痛いので休みます」って連絡あり、かわいそうにと
思いながら仕事をしてたんですが、午後3時頃「動けません」と
後輩か...
あれっ、勝てない・・・小吉でしょうか?いい1日でありますように。
現在の気温は7度で日中は15度まで上がるそうです。ちょっと寒そうです。
天気は晴れでいいみたい。
昨日もオリオン座流星群見れませんでした。皆さんのところはどうですか?
でも夜空を眺めると星の多さに改めて驚かされました。じっと見...