ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ぶつぶつ。 ぶつぶつ。 つぶやいているうちに出てしまったKENの錆。
ニコッとしてる間に楽天が勝ったみたいだよ。
やっぱりこれからの時期はチキンスープ。 たまねぎ2個(上と下を切り落とすだけ) にんじん少々(メンドクサイノデ無くても良い) とりモモ肉200g程度(ひとかたまり分、切らずに、冷凍のままで可) ローレル 黒胡椒少々 水結構たくさん 以上を鍋に入れて火をつける。 沸騰する直前に火加減。 ひたすら煮...
>> 続きを読む
いやあ、めんどくさいね。
何だかめんどくさくなってきた。
結構出た
321567島