外は雨だけど
大富豪はいい感じで勝てました^^
いい1週間のスタートかな・・・
今日の手札はAと2が1枚ずつでしたぁ~
つれづれなるままに・・・
外は雨だけど
大富豪はいい感じで勝てました^^
いい1週間のスタートかな・・・
今日の手札はAと2が1枚ずつでしたぁ~
さてさて、でこれは8月以来の居眠り磐音シリーズ。意外とシリーズものって好きなんですよね・・・(^ω^)
1巻は面白くて2~3巻はイマイチだったのですが、4巻になってまた面白くなってきました。
基本的には勧善懲悪モノなのですが、出て来る食べ物が美味しそう^^江戸時代の気補填気には貧乏侍物語...
パパが好きな作家の一人伊坂幸太郎の作品。
と言っても、読む本が無い時に図書館でたまたまみかけて借りたんですけどね^^;
そう思いつつ読むと、やっぱりイマイチとしか感じないのはなぜでしょうか???小説のタイトルのラッシュは英語で書くと色々あてはまるものがあるそうで・・・それをいろんな登場人物の周りで起...
少し読書ブログをためてしまった・・・
まず一番初めがこれ。大沢在昌の狩人シリーズです^^そう、小生が第3弾から読み始めてだんだんさかのぼってきてこれが第1弾です!
結果として、これが一番面白いかもしれません。第3弾では主人公になっている佐江刑事がここではちょっと脇役気味。で、主人公役の刑事がなかなか...
手札がいい時にいいカードを切りまくりたい気持ちをよくセーブできましたぁとういう意味です^^
今日の手札はAと2が2枚ずつでしたぁ~