今日、晩御飯で
ひじきが出た。
そんで
「ねぇ、このひじき全部食べていい??」
って聞こうとした。
けど
実際言ったのは
「ねぇ、この柩食べていい?」
って聞いちまったw
まさかのナイトメアネタ!
言った本人もビックリw笑
もう、末期だね、コレw笑
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
今日、晩御飯で
ひじきが出た。
そんで
「ねぇ、このひじき全部食べていい??」
って聞こうとした。
けど
実際言ったのは
「ねぇ、この柩食べていい?」
って聞いちまったw
まさかのナイトメアネタ!
言った本人もビックリw笑
もう、末期だね、コレw笑