Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Blood Bear

精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑

ひじきと柩

今日、晩御飯で

ひじきが出た。

そんで

「ねぇ、このひじき全部食べていい??」

って聞こうとした。

けど

実際言ったのは

「ねぇ、この柩食べていい?」

って聞いちまったw

まさかのナイトメアネタ!

言った本人もビックリw笑

もう、末期だね、コレw笑

>> 続きを読む


オワタ

テストオワタ!!

同時に

死んだ!!笑

数学とかもう、壊滅的w笑


テストだっ・・・。

明日はテストだぁ・・・。

あんま自信ないしなぁ。

憂鬱w


台風~

明日は台風のため

臨時休校w

でも、

テスト近いから

遊んでらんないw

まっ

遊ぶけどw笑

>> 続きを読む


数学ってさw

数学の授業は

眠くなるw

今日、まぢガン寝しちゃったw笑

おかげで

授業全然わかんなかったw笑

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.