Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



チョコブロォ~グ♪

おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡

バイト

今日は団体予約のためバイトデス

あぁめんどくせぇ~

なので晩御飯のおかず早めに作りました

ちなみにシチューwww

あとわぁ

手羽と大根とこんにゃくの煮物だよ

夕方まで暇なんで

ガチャでもまわしてみようと思いますw

>> 続きを読む


今日の晩御飯

今日は お好み焼きにした

簡単にw

小麦粉と山芋と卵と豚肉

こんにゃく、キャベツ、ねぎ

(llllll・o・llllll)あっ!

テンカス入れるの忘れてたょ

もう食った後やしwww

イカが釣れんので入れるもんがなぃ

最近ニコタもカツアゲが終わるとやることなくて

暇だわぁ

なんであ...

>> 続きを読む


日曜日

今日は久しぶりに早起きをした

昨日あんまりヨッパでなかったので

早いって言っても8時だけど

旦那しゃんは6時に起きてイカ釣りに行ってたので

電話して場所聞いて

母と二人で行った

4時間居たけどイカの当たりは無し

ウツボが1匹上がりました(リリース)

結局それでおしまい

秋とゎ思えぬ...

>> 続きを読む


ガチャーーーーー

昨日のバイトはまぁまぁ

(意味分からん・・・w)

二日酔いは ちびっと

胃酸の出すぎで腹は減るが

食うと気分がよろしくないデス

もぉ~飽きたぁーバイトぉー

んナ訳で

ガチャをおもいっきし回したんだが!!

10回ともドリ券やったじ!!

ちょっ!!!!!

ふざけんじゃねぇぇぇえぇよ...

>> 続きを読む


結構毎日のように夢を見ます

今日なんか朝起きる前に見てた夢

2度寝中に見た夢

2本立てだった

1本目は

なんかしらんけど

どえらいお金持ちのボンボンと結婚式する夢やった(爆

だけど式場で迷子になったり

はぐれたりで

結局目が覚めたぁ

2本目は

凶悪犯人の逃亡に巻き込まれて

部...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.