今日は団体予約のためバイトデス
あぁめんどくせぇ~
なので晩御飯のおかず早めに作りました
ちなみにシチューwww
あとわぁ
手羽と大根とこんにゃくの煮物だよ
夕方まで暇なんで
ガチャでもまわしてみようと思いますw
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
今日は団体予約のためバイトデス
あぁめんどくせぇ~
なので晩御飯のおかず早めに作りました
ちなみにシチューwww
あとわぁ
手羽と大根とこんにゃくの煮物だよ
夕方まで暇なんで
ガチャでもまわしてみようと思いますw
今日は お好み焼きにした
簡単にw
小麦粉と山芋と卵と豚肉
こんにゃく、キャベツ、ねぎ
(llllll・o・llllll)あっ!
テンカス入れるの忘れてたょ
もう食った後やしwww
イカが釣れんので入れるもんがなぃ
最近ニコタもカツアゲが終わるとやることなくて
暇だわぁ
なんであ...
今日は久しぶりに早起きをした
昨日あんまりヨッパでなかったので
早いって言っても8時だけど
旦那しゃんは6時に起きてイカ釣りに行ってたので
電話して場所聞いて
母と二人で行った
4時間居たけどイカの当たりは無し
ウツボが1匹上がりました(リリース)
結局それでおしまい
秋とゎ思えぬ...
昨日のバイトはまぁまぁ
(意味分からん・・・w)
二日酔いは ちびっと
胃酸の出すぎで腹は減るが
食うと気分がよろしくないデス
もぉ~飽きたぁーバイトぉー
んナ訳で
ガチャをおもいっきし回したんだが!!
10回ともドリ券やったじ!!
ちょっ!!!!!
ふざけんじゃねぇぇぇえぇよ...
結構毎日のように夢を見ます
今日なんか朝起きる前に見てた夢
2度寝中に見た夢
2本立てだった
1本目は
なんかしらんけど
どえらいお金持ちのボンボンと結婚式する夢やった(爆
だけど式場で迷子になったり
はぐれたりで
結局目が覚めたぁ
2本目は
凶悪犯人の逃亡に巻き込まれて
部...