またまたたべものでごめん
- カテゴリ: 日記
- 2009/10/13 20:36:04
今日はカレーでした^^
昨日はアジのフライでした^^
どうしようこのままだと食べ物しか書けんくなる。
どなんしよう
今日はカレーでした^^
昨日はアジのフライでした^^
どうしようこのままだと食べ物しか書けんくなる。
どなんしよう
大根、卵、こんにゃく、魚肉、ちくわ、がんもどき、たねもので〔ごぼう、人参、たまねぎ〕です。
うまくできておいしかった^^
今日の夜はおでんです^^
久々に作るけど、うまくできますように
食べ物ばかり書いてるな、、、、
11月で28歳になる。
小さいころ早くお嫁に行って28には子供がいるのが夢だったけど、、、
こんどは38までに結婚して子供がいるのを夢にしようかな、、、
できれば旦那さんは優しくて、いつも褒めてくれる人が良いな。
ふぅ、夢見る夢子ちゃんじゃあかんね、、、
そう思うこのごろ。
誰か私に愛をください。
...
昨日は、ピーマンとジョこの煮つけ 鶏肉のトマトソース煮 冬瓜とえびのスープ たことめかぶのあえものです。
なぜ、冬瓜は、冬に瓜なんだろう。
夏にできるものなのに。