Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

あれれっ、凶と出ましたよ。注意しないと・・・・。

現在の気温は9度で今日の最高気温は15度ですよ。昨日から気持ち暖かいです。

昨日といえば1時間だけ星を眺めていましたが、オリオン座流星群は

見れませんでした。でも、星が綺麗でしたよ。星をじっくり見たのは

久しぶりです。今日も挑戦してみようかな...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

なかなか勝てません。中吉ってことでしょうか。いい1日で

ありますように。

昨日は車の中で聞いてましたが、石川遼、宮里藍すごかったですね。

ともにプレーオフで敗れましたが、実力は見せたんではないでしょうか。

興奮させてもらいました。

昨日は旭川方面から石北峠を通って帰ってきたんですが、自然の...

>> 続きを読む


味噌レシピと乾麺

自分はどちらかと言うと、食べられればいいな~っていう方なので、

レシピというものはありません。

何はなくとも味噌があれば食に困りませんよ。

鍋、お茶漬け、ラーメン、カレーの隠し味に味噌を使ってます。

ただし味噌の種類にはこだわりませんが、最近はだし入り味噌かな。

乾麺はやっぱり鍋の最後です...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

惜しい~。あと少しでした。中吉でしょうか・・・。

現在の気温は1度で速攻ストーブをつけました。日中の最高気温は14度で

気温の差がありすぎですね。

でも金曜日、仕事は忙しいですが気分の落ち込みはありませんよ。

さて頑張りますか。

そうそう、運転免許更新時期になりましたが、いつ行こうか考えな...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

抜け出しました。大吉ですね。ふふふ・・・。

今日は寒いと思ったら3度でした。最高気温も10度よそうです。

山の上に暮らしてるのかなって感じですよ。

でもストーブはあったかいな。人間のすばらしい発明ですね。

そうそう、新聞の地方版にファンも「ビールがけ」ってあり、

初めは寒いのによくやるな~...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.