あれれっ、凶と出ましたよ。注意しないと・・・・。
現在の気温は9度で今日の最高気温は15度ですよ。昨日から気持ち暖かいです。
昨日といえば1時間だけ星を眺めていましたが、オリオン座流星群は
見れませんでした。でも、星が綺麗でしたよ。星をじっくり見たのは
久しぶりです。今日も挑戦してみようかな...
あれれっ、凶と出ましたよ。注意しないと・・・・。
現在の気温は9度で今日の最高気温は15度ですよ。昨日から気持ち暖かいです。
昨日といえば1時間だけ星を眺めていましたが、オリオン座流星群は
見れませんでした。でも、星が綺麗でしたよ。星をじっくり見たのは
久しぶりです。今日も挑戦してみようかな...
なかなか勝てません。中吉ってことでしょうか。いい1日で
ありますように。
昨日は車の中で聞いてましたが、石川遼、宮里藍すごかったですね。
ともにプレーオフで敗れましたが、実力は見せたんではないでしょうか。
興奮させてもらいました。
昨日は旭川方面から石北峠を通って帰ってきたんですが、自然の...
自分はどちらかと言うと、食べられればいいな~っていう方なので、
レシピというものはありません。
何はなくとも味噌があれば食に困りませんよ。
鍋、お茶漬け、ラーメン、カレーの隠し味に味噌を使ってます。
ただし味噌の種類にはこだわりませんが、最近はだし入り味噌かな。
乾麺はやっぱり鍋の最後です...
惜しい~。あと少しでした。中吉でしょうか・・・。
現在の気温は1度で速攻ストーブをつけました。日中の最高気温は14度で
気温の差がありすぎですね。
でも金曜日、仕事は忙しいですが気分の落ち込みはありませんよ。
さて頑張りますか。
そうそう、運転免許更新時期になりましたが、いつ行こうか考えな...
抜け出しました。大吉ですね。ふふふ・・・。
今日は寒いと思ったら3度でした。最高気温も10度よそうです。
山の上に暮らしてるのかなって感じですよ。
でもストーブはあったかいな。人間のすばらしい発明ですね。
そうそう、新聞の地方版にファンも「ビールがけ」ってあり、
初めは寒いのによくやるな~...