楽勝ではないけど全員残り2枚以下で並んだ状態までいって勝ったからなんとなく充実感(〃艸〃)ムフッ
手札(2が1枚だけ)が悪かったのも克服したしぃ~
つれづれなるままに・・・
楽勝ではないけど全員残り2枚以下で並んだ状態までいって勝ったからなんとなく充実感(〃艸〃)ムフッ
手札(2が1枚だけ)が悪かったのも克服したしぃ~
手札の中に、4枚連番が2セットも・・・
こ、これは!
ちょっとふざけて自分で2回革命しちゃいましたぁ^^
その結果がこれでした・・・失礼~!
他の皆が5枚以上残したまま大富豪!
結構、うれしかったりするのです(#^.^#)
今日の手札はAが2枚とJでしたぁ~