100cのために^^
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
おすすめ料理
鶏ももを一口大にきって
長ねぎを刻んだのをまぜて
ごま油で炒めて
味付けは塩をお好みで。
七味をかけて食しますw
簡単なので献立に困ったらコレです。
期間によってもらえるものが違うのでメモ
10/14-10/20 初心者広場 頭のせカボチャ
10/21-10/27 おしゃべり広場 カボチャトート
10/28-11/3 自然広場 かぼちゃ手袋
イベント特設ページ
http://www.nicotto.jp/event/halloween20...
昨日Mr.ドーナツ食べた☆
ストロベリーリングもいいけど
オールドファッションが1番おいしい^^
チョコファッションもいい♪