Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♥ウチの気まぐれブログ♥

ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????

そゆことでよろーw

☆遊ぶんです☆

明日はじいちゃん家で遊びますww
しかもイトコとです!!


†Chloe†です^^
驚いた??
イトコもニコッとやってるんです(≧∀≦)ノ
必ず行ってコメしてきてください>m<;


お願いしますm(_ _)m




>> 続きを読む


☆う~ん。。。。(>д<;)☆

書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













































...

>> 続きを読む


☆うちがんばったじょ~(>0<;)☆

今日のリハーサルがんばりました♪
自分でも思ったww
詳しくしりたい人は一つしたのブログへ^^
全学年すごかった!!




おどろいたじょ~*+。・
にへへ(≧∀≦)ノ″



何かブログ書くネタがなくなってきた>m<;
あ~ぁ。。。。。
面白いことないかなぁ・・・


...

>> 続きを読む


☆ドキドキ(\\\0\\\)☆

明日は文化祭発表のリハーサルです。。。。。。
ドキドキです!!
全部の学年に見られるから^^;

うちたちは、【つるぎの四季】という表現運動なんですww
なんか太陽とか現すの*+。・

大変だよ。。。

本当に>m<;

明日がんばってきまふ!!!!!!!!!!!!!!!!



では^^

>> 続きを読む


☆来れないの~~(>A<;)☆

今日は夜来れません^^;
本当にごめんなさい・・・・・
どこいくかは秘密で!!((笑


てか疲れたから落ちますww

では(>w<)ノ″

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.