明日はじいちゃん家で遊びますww
しかもイトコとです!!
†Chloe†です^^
驚いた??
イトコもニコッとやってるんです(≧∀≦)ノ
必ず行ってコメしてきてください>m<;
お願いしますm(_ _)m
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
明日はじいちゃん家で遊びますww
しかもイトコとです!!
†Chloe†です^^
驚いた??
イトコもニコッとやってるんです(≧∀≦)ノ
必ず行ってコメしてきてください>m<;
お願いしますm(_ _)m
書くことないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
...
今日のリハーサルがんばりました♪
自分でも思ったww
詳しくしりたい人は一つしたのブログへ^^
全学年すごかった!!
おどろいたじょ~*+。・
にへへ(≧∀≦)ノ″
何かブログ書くネタがなくなってきた>m<;
あ~ぁ。。。。。
面白いことないかなぁ・・・
...
明日は文化祭発表のリハーサルです。。。。。。
ドキドキです!!
全部の学年に見られるから^^;
うちたちは、【つるぎの四季】という表現運動なんですww
なんか太陽とか現すの*+。・
大変だよ。。。
本当に>m<;
明日がんばってきまふ!!!!!!!!!!!!!!!!
では^^
今日は夜来れません^^;
本当にごめんなさい・・・・・
どこいくかは秘密で!!((笑
てか疲れたから落ちますww
では(>w<)ノ″